魂の打撃!!長谷川賢

f:id:mmmm1111:20190122102519j:plain

長谷川選手は日本とモロッコのハーフ

日本人離れした恵まれた体格はこのためかも。

第4代DEEPメガトン級王座。

日本待望の重量級トップファイターです。

2015年以降は階級をミドル級、ウェルター級と落として戦ってきたが、

ONEでは本来のミドル級に戻し参戦。

 

ONEに参戦1試合目がタイトルマッチ!

余計な説明は省いて、とにかくこの動画を見てほしい。

これを見れば長谷川選手の凄さがわかるし、一発でファンになってしまいます。

基本情報
本名 長谷川 賢
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1987年2月26日(31歳)
出身地 神奈川県
所属 BAD SECURITY
キングダムエルガイツ
→フリー
身長 181cm
体重 84kg
階級 無差別級
ミドル級
ウェルター級
→ミドル級
バックボーン 柔道

Wikipedia引用

 

 

 

★ONEChampionshipをたくさん見てきましたが、僕のなかでおそらくベストバウト!

本当に壮絶な殴り合いです。

見てる人のすべてが引き込まれると思います。

まだ見ていない人はぜひみてみてください!

マジやばいし、感動します!

とにかく見て!


ONE: Full Fight | Aung La N Sang vs. Ken Hasegawa | Thunder In Thuwunna | June 2018

 

 

 こちらはアベマTVのONEDAYで紹介されたタイトルマッチ前の映像。

普段の長谷川選手が垣間見れます。

ほんとナイスガイです。


日本重量級のエース・長谷川!ONE参戦&いきなりタイトルマッチ直前にUFC岡見らとガチスパー連発!| ONE ミャンマーヤンゴン大会 6.29よる9時〜|ONE DAY #51【アベマTV】

 

パンクラスの試合を観戦しているとき、お見掛けし、写真撮影をお願いしたところ、気軽に応じていただきましてありがとうございます。

3月の日本大会でのリベンジ期待しております!

絶対に見逃せない戦いを見せてくれると思います。

 

 

長谷川選手の公式Twitterです。みんなで応援しよう!

長谷川賢 (Ken Hasegawa) (@kenhasegawa0226) | Twitter

  @kenhasegawa0226